2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

新年のご挨拶

喪中なので、明けまして・・・のご挨拶は言えませんが、
今年もマイペースで、ブログも続けていこうと思います。

2009年もよろしくお願いします(~o~)

ミッキー36

ミキミニ19

今日は、8時頃起きてお雑煮や御節を食べました。
その後、娘たちは福袋を買うと言うので一緒に付き合いました。

午後は家でゆっくり過ごしました。
明日から仕事です!がんばりまーす(^_^)

アイコン9 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:27  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪
カウントダウンの後、まだどこにも出掛けていないあまっち家です(笑
初詣、行かなきゃ~!(>▽<;; アセアセ
今日からお仕事大変ですねぇ。頑張ってくださーい!(^ー^)ノ
あまっち | 2009年01月02日(金) 14:18 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ゆず | 2009年01月02日(金) 16:50 | URL | コメント編集

★新年。

2009年になりましたね~。
今年も、よろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。

受験ももうすぐですね。
リラックスして、モチベーションを維持できるように
してあげたいですね。

がんばれ~!!
にこママ | 2009年01月02日(金) 18:23 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)
びっくりしたよ!カウントダウン、ディズニーかと思っちゃった。

初詣は、この辺じゃ有名なあそこの神社かしら!?
年末年始は、仕事だからちっともお正月って感じが
しなかったよ~(^_^;)

今度の休みは、自分へのご褒美にもしかして、もしかして
ディズニー行っちゃうかも!(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月02日(金) 20:53 | URL | コメント編集

★★ゆずさんへ

ゆずさん、今年もよろしくお願いしますね(^_^)
落ち着いたらブログにおじゃまします!
ひろぴょん | 2009年01月02日(金) 20:55 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、今年もよろしくお願いしますね(~o~)

夕方、仕事から帰ってくると長女は、テレビばかり見ているので、
「勉強したの?」って聞いてしまいます。
私立は、後1ヶ月しかないですよね。頑張ってほしいですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月02日(金) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
