2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

ミースマのミニーちゃんが・・・

今日から娘たちは、学校スタートです!
卒業まで、残り少なくなってきました。
勉強もスポーツも頑張ってほしいです(^_^)

昨日は、舞浜に8時頃到着しましたが、
シーのミースマを見たくて、先に9時開園のシーへ
向いました。1時間ぐらい待ちましたが、
待ったかいがありましたよ(^_^)

こんな近くでミニーちゃんを見れたんですもの。
1枚もカメラを向いた写真は撮れなかったけどね。
っていうか見てくれなかったの。

ミニー36

ミニー37

ミニー38
ミニーちゃんが、後ろ向いているけどお気に入りの1枚です(*^_^*)
ミニー39

右側の空についている点々は、レンズのゴミだよね~(^_^;)

アイコン9 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:26  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ステキ!!

ひろぴょんさん あけましてあめでとうございます(≧∇≦)/
  
ミニーちゃん最高のショットですね!! 可愛いv-344
このブログみてテンション上げてv-218るの。
うちも近いうちに行く予定で~す ほんと、いつみてもステキv-353
noriっち | 2009年01月07日(水) 01:31 | URL | コメント編集

ミニーちゃん、かわいい~~☆

今度はいいかなぁ~って思ったけど、やっぱりミースマみたいなぁ~♪

ワタシ、ミースマ大好きなんだよねぇ~。
あみまな | 2009年01月07日(水) 19:01 | URL | コメント編集

★★noriっちさんへ

こんばんは!
noriっちさん、お久しぶりでーす(~o~)
今年もよろしくお願いしますね!

ミニーちゃんのショット、可愛いってほめてもらって、
すごく嬉しいですよ~(^_^)
近いうちにインパですか!
noriっちさんのテンションが上がる写真が
いっぱいあるといいんだけど・・・
ひろぴょん | 2009年01月07日(水) 19:19 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんばんは!
今回は、早く行ったのでミニーちゃんチームに
座ることができましたよ(~o~)
こんな近くで見れてとっても嬉しかったです♪

ミースマは、ダッフィーやたくさんのキャラが登場するから
私も大好きなショーです!
最近は、オーバーが良い席で見れるので、
オーバーも大好きですよ~(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月07日(水) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
