2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

オーバーのスーちゃん♪

今朝は、義母が七草粥を作ってくれたので食べました(^_^)
毎年この日は、1年の無病息災を祈って食べています。

2日から仕事して5日の休みには、シーとランドへ遊びに行き、
昨夜は、パパの帰りが遅くて今朝は、娘たちの弁当作りで、
寝不足でーす(^_^;)後2日行ったら休みなので頑張ろうっと。

5日は、ミースマを見た後、そのままその場所からニューイヤーグリーディングを
見ました。あっと言う間でしたね。歌が頭から離れません(^_^)楽しい~♪

その後は、12時からのオーバーを見ようとふらふらドックサイドの方へ
行ったのですが、まだ誰も並んでいなかったので、アーントへ行きました。
そこでは何も買わず、うきわまんと味噌クリームスープを購入。

持ったままドックサイドへ戻ったらキャストさんが、「お一人なら最前列が
空いていますよ」と言うので、案内してもらったら真ん中辺だったので、
ラッキーと喜びました。30分前で4列ぐらい埋まったぐらいでしたよ。

始まるまで、うきわまんとスープで腹ごしらえ(^_^)
スープは、初めて飲みましたがとっても美味しかったですよ。

トニオお兄ちゃんもかっこいい方だったし、スーちゃんも可愛い方でした(^_^)

スー1

後ろでハラハラドキドキ見守っているミニーちゃんとデイジー姐さんのしぐさも好き!
スー2

スー3

スー4

スー5

アイコン9 ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。












テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:00  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★七草♪

季節の節目の行事はいいですね~。
きちんと、意味もありますし。
大切に伝えて行きたいですよね。

気持ちも新たに、今年も頑張りましょう!

うちは、今日から学校です。
笑顔で元気に出かけていきました。

にこママ | 2009年01月08日(木) 08:41 | URL | コメント編集

オーバーはいまだにちゃんと見たことがないです~(^^;;
空いてる時期に行ってガッツリ見るべし!ですよね。
あたしも久々の早起きが続いたので、昨日は21:30頃からこたつでウトウト(笑
もう少しで3連休、気合入れて頑張りましょう!
あまっち | 2009年01月08日(木) 09:33 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
私は作らないけど義母が作ってくれるので、
ありがたいですね。

今日も職場の人と話していましたが、
「元旦だと思っていたらもう8日経ったね~!早い」って!
毎日を大切に過ごしていきたいですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年01月08日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)
1人だとぽつんと前の方の席が空いているんですね~!
最近、オーバーファンよ(*^_^*)トニオ兄ちゃんがかっこいいの!

あまっちさんも空いている時にがっつり見てきてね。
早起き、辛いよね~!寒いしー(>_<)
風邪ひかないように頑張ろうね!

ひろぴょん | 2009年01月08日(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
