2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

美味しかったよ(*^_^*)

おはようございます(^_^)

ブログ更新しようと思う時には、娘たちがパソコン使って
宿題しているし・・・(^_^;)
今は、パソコンで何でもできるんですね。

一昨日は、パパと食事に行ってきました。
その前にまた、ちょっとしたケンカがあったのですが、
仲直りできました(*^_^*)

まずは、ビールだね~^m^
食事1

海老チーズ春巻き
食事2

お刺身の盛合わせ(これで1人前)結構、いいお値段です(^_^;)
食事3

右からピリ辛つくね、レバー、米沢牛串焼き
食事4

牛タン塩焼き
食事5

うめ茶づけ
食事6

中とろてっか巻、ねぎとろ巻
食事7

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:16  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

お台場~景色

今朝は、とても涼しかったです。
やっと今日、ディズニーファンを買ってきました。

次女は、28日から学校が始まりますが、
まだ宿題が終わっていないらしいです(>_<)
それも理科の「自由研究」
2日で終わるのかしら!?

フジテレビの24階?から見た景色です。
景色1

景色2

景色3

夜景は上手く撮れませんね。
夜景

アクアシティお台場にあるディズニーストアへ
寄ってみました。
セールで安くなっていたので、買っちゃいました(^_^)
お土産3

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

お台場~めちゃ畑牧場

今日も暑かったですね~(>_<)
明日、仕事に行けば休みだ!

お台場のレポの続きで~す!
ネプリーグの後は、「めちゃ畑牧場」に行きました。
人気のミニブタの幸子に会いましたよ。
とっても可愛いですね(*^_^*)

めちゃ1

めちゃ2

ここで、動物好きの次女が、「ねぇ~ミニブタ飼おうよ!」って
言い出しました(^_^;)
犬でも猫でもほしがるのですが、今は無理ですね。

めちゃ3

めちゃ4

めちゃ5

めちゃ6

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:46  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

お台場~ネプリーグ!

昨日は、娘たちと一緒に「お台場合衆国」へ
遊びに行ってきましたよ(^_^)

9時頃お台場へ着き、まずは「VS嵐」の整理券を
もらうのに並びました。9時から配布でした。
私たちの後ろ20人ぐらいで整理券がなくなったので、
ギリギリでした。16時20分集合の券をもらいました。

娘たち3

その後、オダイバランドへ行き、1DAYパスポートを買い、
「ネプリーグ」を体験しました。
トロッコに乗って、ゲームを体験する方は、3時間待ちだったので、
待ち時間がない、小さい画面の方で遊びました。

ネプリーグ1ネプリーグ2

ネプリーグ3

ネプリーグ6

3問目で、間違えました(^_^;)はやっ!
ネプリーグ7

こちらは、3時間待ちです。
ネプリーグ8

娘たち4

ミニー7ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになりますと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:28  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

お出かけ(2日)

今日は、久しぶりの雨でした。
ちょっと肌寒く感じました。

2日は、仕事が休みだったので長女を除いて
5人で本栖湖の近くで、開催されている富士芝さくら祭りを見に行ってきました。

家を7時半頃、出発しましたが渋滞にもあわず、
帰りも早く帰ってこれました。

芝さくら1

芝さくら2

この日は、1日中富士山が霞んではっきりは見えませんでした。
芝さくら3

富士山とこいのぼり
冨士山とこいのぼり1

富士山とこいのぼり2

アイコン1ブログランキングバナー にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へバナーアイコン2


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
