2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.18 (Sat)

ディズニーシーなう

今日は、ディズニーシーに来ています(*^^*)
11:54  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.03 (Tue)

24年前

懐かしい写真が出てきました。



23:45  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.28 (Thu)

パレードのミッキー(^o^)

可愛いミッキーとミニーに会えたよ(*>ω<*)




kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
07:13  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.27 (Wed)

お久しぶりです

最近、ずっとスマホばかりでパソコン開いていませんでしたが、スマホからでも投稿できるの知ったのでやってみます(^_^)

11月16日に娘たちと3人でランドへ行きました。




kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります
06:57  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

ハピネスのデイジー

昨日から長女が帰ってきています。

スマホの乗り換えと美容院と初選挙のため・・・
明日には千葉に戻ります。忙しいですね。

私も月末には国家試験があるので、毎日忙しいです。

終わったらディズニーに行きたいな(#^.^#)

IMG_0114.jpg

IMG_0116.jpg

TDL-3

IMG_0118.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
