2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

暖かくなってきましたね!

段々、暖かくなってきました!

花粉がたくさん飛んでいるのかな!?
次女が「昨日から目が痒い、病院行きたい」と言うので
夕方病院に行って、検査してもらいました。
ついでに貧血が進んでいないかも調べてもらいました。

結果は、月曜日に聞きに行きます。
花粉症じゃなきゃいいんですけど・・・

暖かいからコテツもコタツからお顔だけ出して寝ています。
とっても可愛いです(#^.^#)

20130306-1.jpg

20130306-2.jpg

20130306-4.jpg

20130306-5.jpg

20130306-6.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:15  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

元気いっぱい(#^.^#)

手術の翌日は、おとなしかったコテツですが、
次の日からはいつものように元気で、走り回っていたので安心しました。

20130305-1.jpg

20130305-2.jpg

20130305-3.jpg

20130305-4.jpg

20130305-5.jpg

20130305-6.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:59  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

今日はおとなしいです

昨夜は、コテツがいないのでゆっくり眠れるかと思ったのですが、
いつものように4時に1度目が覚めてしまいました。

そして今朝、パパさんと病院に行きコテツを連れて帰ってきました。
お顔を見てほっとしました。先生に感謝です。

一晩、知らない所で怖い思いをしたせいか、ずっといじけたような態度でした(-_-;)
いつもの元気でいらずら好きのコテツじゃなく、おとなしくて心配!
でも食欲はあるし、少しずつ動き回ってきたので大丈夫でしょう〜(#^.^#)

コタツの中で
20130303-1.jpg

20130303-2.jpg

帰ってきてからも気になるんでしょうね。
ずっとなめています。
20130303-4.jpg

今日は、ひな祭りですね。
娘たちも元気で活躍してほしいです♪
20130303-5.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:38  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

パソコンの上で・・・

今日は、この辺も雪予報でしたが雨でしたね。
しかし、めっちゃ寒かったです。

私がパソコンを使っているとコテツがやってきて、
どーんと座ってじゃまするんですよ(~_~;)

叱りたいけど可愛いからついついそのままに・・・

体、きれいにしよっと!
20130202-3.jpg

ママには、パソコン使わせないぜ!!
20130202-4.jpg

パパのお腹すごいにゃん!!出すぎだろ〜!!(パパを見ているの)
20130202-5.jpg

あらよっと!足もきれいにしなくっちゃ!
20130202-6.jpg

パパのお腹すごいにゃん!(もう一度確かめる)
20130202-7.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:16  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.02 (Sat)

反省してる!?

「僕は今朝、パパの布団におしっこしちゃったんだ。
ママにめっちゃ叱られて、しょぼんとしてるんだ」

「今度は、ちゃんとトイレでするよ。ごめんね」

昨夜は、パパが会社の新年会でした。
布団敷いといたのに遅くまで飲んでいて
終電に間に合わず、ネットカフェで過ごしました。
そのパパの布団の上におしっこしちゃいました。

ちゃんとトイレでできるんだけどな〜!

20130202-1.jpg

20130202-2.jpg

kotetu-banner.gif


白黒猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村



★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:32  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
